332897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2011
XML
カテゴリ:おでかけ♪

ぴえろ1.jpg

昨日の話なんですが

もうこれを書き終わる頃は

一昨日になっちゃうかもしれないけれど

ま、いいか(笑)

 

劇団四季だいすきな

お友達が誘ってくれて

観てきました

 

「夢から醒めた夢」

 

赤川次郎原作だそうです

 

開演30分前からロビーや客席で

パフォーマンスがあったんです

こんなの初めてー!!

 

ピエロの女の子、

あんまりかわいくて見とれてたんだけど

どうやら私たちに

「もっと後ろを観ろ」と言いたかったらしい

(また前から2番目という

素晴らしい席!!だったので・・・)

 

そしたら後ろから大きなボールが

ぼよんぼよんと飛んできたり

 ぴえろ2.jpg

ピエロの男の人たちが

手品をしたり

輪投げが始まったり・・・

 

そんな風にしてる間に自然に

幕が開いていました

 

内容はちょっと思ってたのと違って

シリアスだったよ

 

天国行きのロケットとか

親と離れ離れとか

いじめで自殺とか

かなりシリアス

 

こういうシリアスなのを観ると

つい3月11日の被災された方たちに

結びついちゃうんですよね

 

やっぱりこういうのを観ると

だれもみんな真っ白なパスポートで

天国へいけるといいな~と思っちゃいました

 

(すいません

わかりにくい話で~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2011 12:18:07 AM
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

ピアノの 調律🎶 マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.