332768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2011
XML
カテゴリ:母のこと

せんぷうき.jpg

昨日、母にもらったものを

忘れてきちゃった

(わざとじゃないよ~)

 

何をもらったかと言うと

首から下げるコンパクト扇風機(笑)

 

ボタンを押すとファンが回って

ちゃんと風が上から出るの

 

なんと母はこれを3つ買ったらしい

 「もう一つはだれにあげようかな~赤ハート

って言ってました(^^♪

 

これってどこで使うんだろう

 

まさか!!

外で使うのかな

家の中には本物の扇風機があるし…

 

虫取り網持った

小学生じゃないんだよ

 

って言えなかった(笑)

 

 

その後介護支援専門員の方と一緒に

体操のリハビリをしてくれる

施設に行ってきました

 

この施設は普通の体操のほかに

理学療法士の方もいて

リハビリのお手伝いをしてくれるんだそう

 

先日の検査で再検査を言われて

健康に自信がなくなった母だけど

この施設は気に入ったみたい

 

支援専門員の人に

「ここで友達が欲しいの」と言ってました

 

ちょっと前向きになってくれたみたい

 

来週から週1回

行くことになりました

 

この調子で元気になってよ~!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2011 12:22:33 AM
[母のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

松の剪定 と シャ… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.