332884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2012
XML
カテゴリ:おでかけ♪

 

きらきら.jpg

とにかくキラキラ~な

宝塚を観に行ってきました

 

母の関係の懸賞に応募したらみごと当たったのに

母は宝塚に興味ないというので

友だちのKりんと行ってきました

 

雪組の演目は

「ドン・カルロス」と「シャイニングリズム」

 

宝塚って現実を忘れられるから

イイですよね~赤ハート

 

夢の世界に酔ってきました

 

そして近くの第一東京ホテルで

バイキング

 

これもすごく美味しかった~

DSC05287.jpg

DSC05288.jpg

お料理もデザートも

良かったです赤ハート

 

今度はランチで来ようと

Kリンと約束しちゃいました

 

 

前の席に座ったマダムがすごくおしゃれで

かっこよかったー!!

 

いっぱい宝石付けていたけれど

嫌味じゃなくほんとに似合っていて

昨日は雨で歩いたのに

白いパンツだったんですよ

 

あこがれるわ~赤ハート

 

たぶん私にはなれないだろうな(笑)

 

そして今日は何となくケーキの気分ケーキ

 

DSC05289.jpg

左はオーブンで焼いたシフォンケーキ

右は炊飯器で作ったケーキ

 

うちの炊飯器はパンも焼けるのに

そんな機能は使わず

普通にフルーツ缶詰とホットケーキで焼きました

  

両方おいしい~!!

 

満足満足音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2012 06:00:03 PM
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

ピアノの 調律🎶 マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.