341385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通訳コーディネート達人のページ

通訳コーディネート達人のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月25日
XML
カテゴリ:日々思うこと
土曜日に19期の同期会を行いました。
サンゲタン、美味しかったです。その後私、アスタカお勧めの
サウナにみんなで行きました。
10畳ぐらいのお部屋で8人ぐらいで話しているときのとこ
ぐらぐらぐーらーと地震が!!!
さすがにボディーガードさんの動きは早かったです。
出口確保とばかりにサウナルームの部屋ドアを開けてました!

でもみんなTシャツに短パン姿、、、こんな格好で逃げるの~と一瞬ためらいました。

それにしても地下鉄は止まるし、情報は大量で処理できず政府の対応も遅れたらしい。
東京大震災のときはどうなるの!自分の身は自分で守る。
それしかないですね。

日曜日は何だか最近ビジネス書ばかり大量に読んでいたので、急に小説が読みたくなりました。
昨日は近所の本屋さんをはしごして、こってこての恋愛小説を買って読破しました。
宮部みゆき、浅川唯?
受賞作の「花まんま」も買ったし、前から読みたかった「東京タワー」も買いました。

2冊目を読み始めた途端に眠気に襲われて寝ていました。
そして、、、久々の強烈な金縛りに合いました。

何者かがベットに降りて来たのを感じて
その後すごい勢いで肩甲骨を押されました。
(肩が凝ってたから気持ちよかった。。。)
そのうちドンドン顎と額を押えられる感覚があって
息苦しくなって、その時私の顔を覗き込んでいる目と目が合ったんです。
書いてて怖くなる。。。。
でもずっと頭の中では金縛りだと分かっていて
ふっと力を抜いて、抜けました。

私は注射は死ぬほど嫌いなのですが(過去2回ぐらい採血で倒れたことがある)
金縛りとか幽霊は結構冷静に対応できます。
注射に比べたらどってことないです。

でもリアルだったなぁ。。。。。疲れてるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月25日 17時14分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスタカ

アスタカ

Freepage List

Favorite Blog

Climate Giga Genera… 柴犬ブン4781さん

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

グッジョブ!【mieの… mie-amiさん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
女27歳起業日記 みるおりさん

Comments

tblbxrdkvmz@ YyjkieOyjfIaCDc R3VCjH <a href="http://zbaffwr…
76@ Re:一分間勉強法(09/15) 二日間かけてやりましたが、 一分で本が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

© Rakuten Group, Inc.
X