341295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通訳コーディネート達人のページ

通訳コーディネート達人のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月11日
XML
カテゴリ:日々思うこと
「今日はほとんど会社にいない感じだなぁ」と思いながら、昨日の朝、手帳を見ながら1日の流れとスケジュールをチェックしていました。

今日は、7月11日。。。。。

あれ、7月11日?

何かあったかな?この日。
何かあったような、無かったような??
でもなんかノスタルジックを感じる日付けだなぁ。

????



「あーーーーっ!!!!


そ、創立記念日だぁ!

忙殺されてて、忘れてました。
みんなでケーキ食べて、お祝い。

今日の講演会で聞いた話を思い出しました。

起業したての頃は、社長の100歩で社員を引っ張っていけても、
ある程度規模が大きくなると、一人の100歩では追いつかなくなる。
100人の1歩を引き出せるかどうかにかかっている。
(リンクアンドモチベーション社長)

ケーキを囲んでいるみんなを見ると、
一人一人のやる気が強い会社を作り上げて行くんだと、つくづく思います。


そんでもって、8期目に突入して、いきなり月間目標額も上がりました。
かなりキツい数字です。

6月の集計結果を毎日ウォッチしているアスタカ。

もう少し、もう少し、

そして、昨日確認したら、

た、達成したぽっ
それも、超えている!

す、すごいです。本当にみんな頑張ってくれました。

でも安心できません。7月8月は閑散期なんです。
外国人の方々は、バケーションに入るので、夏はぐっと通訳・翻訳の機会も少なくなります。
この2ヶ月の数字をなるべく落とさないこと。

そして、9月からの繁忙期に向けて、準備できることは全て準備していきます。

その第一弾として、偶然にも創立記念日の今日、「派遣管理システム」のリニューアル版をリリースしてもらいました。みんな使いこなせるかな?これで社内の業務効率と情報共有はぐっと精度が上がると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月12日 08時38分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスタカ

アスタカ

Freepage List

Favorite Blog

Climate Giga Genera… New! 柴犬ブン4781さん

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

グッジョブ!【mieの… mie-amiさん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
女27歳起業日記 みるおりさん

Comments

tblbxrdkvmz@ YyjkieOyjfIaCDc R3VCjH <a href="http://zbaffwr…
76@ Re:一分間勉強法(09/15) 二日間かけてやりましたが、 一分で本が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

© Rakuten Group, Inc.