1050522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

久慈川三育小学校 今日のニュース

久慈川三育小学校 今日のニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去に例を見ない大幅な変更があります。

 本日発行の、学校通信臨時号にも掲載しました。
 保護者の皆様のご協力をお願いいたします。

 3月  2日(月)平常登校・下校15時30分
          お残りはありません。
          卒業礼拝(児童・教師のみ)を行います。
 3月  3日(火)~14日(土)まで臨時休校。
 3月15日(日)卒業式・修了式を行います。
          児童は8時25分登校です。スクールバスの運行もあります。
          保護者は10時までにご来校ください。
          式後、礼拝堂にて、簡単な祝賀プログラム行います。
          昼食はありません。午前中に終了予定です。

 卒業式・修了式の詳細は、3月2日に発行される予定の学校通信をご覧ください。

あと2か月半
 学年末・・・・・・年度最後の〇〇という行事が多いです。思い出遠足をはじめ、映写会、お楽しみ会等、楽しい行事がたくさん予定されていましたが、残念ながら行う事が出来ません。
 通常ですと、来年度の運動会の練習も始めているころです。
 運動会まで、あと2か月と少しです。マスゲームの練習は4月から行います。
 一輪車は、6級合格者かつ出場希望者(朝の時間や昼休みにも練習をするため)で構成されます。6級の検定項目は、アイドリングです。「10往復以上、体の向きやリズムが一定になるように心掛ける」休み中に練習していただければ幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月07日 05時25分38秒



© Rakuten Group, Inc.