082215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年02月16日
XML
カテゴリ:ユチョン
もう少しでMIROTICコンサートが始まります
韓国では日本同様激しいチケット争奪戦が繰り広げられているようです

日数がとても少ないのも原因のひとつかもしれないですね
FC会員数から考えても たったの数日ではまかないきれないものです

行きたくても行けなくって CDとDVDを観るだけの人もたくさんいるんだろうな
MIROコンのDVDはきっと出るはずだから 私もそれでガマンします

生で聴きたい曲たくさんあるんです
ダンスもこの目でしっかり観たい・・・動画サイトでMVを観るかぎり
これ絶対カッコイイ!!っていうのが いっぱいです

今までの韓国でのコンサートではそれぞれソロのコーナーがあるんですね
そのメンバーらしい選曲で 見ごたえがあります

先日書いた天気雨という曲
ユチョンが書いた曲のようで 以前別なDVDの中でユチョンとジュンスが歌ってたんですよ
ユチョンがピアノ弾きながら サラっとでしたけど いい曲だなぁ~って思ってて
どのアルバムにも入ってなくて 調べたらこのコンサートで歌ってた

ライブCDの中では ボーナストラックなのか神起全員で歌ってるverも入ってた
とてもいい曲です
DVDでは歌詞が日本語で出てますから どんな曲なのかわかります

あぁ~いつかきっと韓国で5人を観たいです
豆粒でもなんでもいいから・・・

この頃神起のこと書いてませんでしたけど しっかり情報はチェックしてますよ
それに日本でのライブツアー ホントにチケットが取れないの!
札幌は無事に行くことが出来るんですけど 他のところ・・・って思って探してる
でも厳しいなぁ~~
1つ行けるんだからいいじゃん!って思われるかもしれませんけど
なんか今回は気合い入れて しっかりと応援に行きたいんです

今回は誰とも一緒じゃありませんよ
いいんです!ひとりで満喫できるんで・・・
泣いたり笑ったり忙しいのに誰かを付き合わせるわけには行きませんからねぇ~


まだまだ先の話なんだよなぁ~
新譜が出るので それを楽しみに待つことにします

それにしてもユチョンの髪が明るくなってるらしい・・・早くこの目で確かめたいです
会いたいよぉ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 23時23分55秒
[ユチョン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.