381436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クク(^^)の日記

クク(^^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

タシケオぐーたら生活 タシケオさん
おれんじママのぱた… おれんじままさん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
つれづれなるままに… あんぱん まんさん
2024.01.12
XML
カテゴリ:編み物

いま、ものすごくものすごく、嬉しい

58歳にもなって、

嬉しいって、こういう気持ちなんだって感じている

この気持ち、いつまでも大切にしたい


ずっとずっと、自分で考えたモチーフを作ってみたかった

考えたらできるだろうな、とは思っていた

でも、

その、理屈、加減、試行、感覚

そう言ったものに、時間と心の余裕がなかった

1番は、本当に作ってみたいんだという、決意が欲しかったのに、

自分を動かす力がなかった


確かに、編み始めれば、2日でできた

でも、

何を作るか、どんな感じに仕上げたいか、色は?
糸は?

それらを考える時間も心の余裕も、

生まれていること

そして、完成させたこと


私の第一歩は、ここから始まる

台紙に縫い付けて、額に入れて飾ろうか

それくらい、嬉しいのです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 08:37:39
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.