572451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Oct 20, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
ダダダッと連日更新したかと思うと、
またまたすこ~し日があいてしまいましたね(^^;
久々の更新ですぽっ

最近、すごく気合い入れてはんこを彫ってました♪
やらなきゃいけないノルマを順調にこなしておりますよ(^-^)v

委託先への納品もガンガンこなしております!

まず、Osmund Driveさんへ納品。

chibi-osmund

納品


そして、 waramoreさんへも納品しました。
waramoreさんへの納品分は画像を撮り忘れてしまったので、
waramoreさんのところから画像をいただいてきました(*^-^*)
これは一部なのでもしよろしければ他のはんこものぞいてみてね♪

waramore usagi

waramore merciusa

waramore handmade mishin

waramore itomakipanda

waramore furokuma

とってもかわいく撮影してくださって、waramoreさんありがとうございます♪♪


そして、O-Kanさんへも納品。

chibi-o-kan

こちらの画像はまだPCに取り込めていないので、
次回、O-kanお店日記の際にUPしますね。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そして、永らくお待たせしましたが、
先日のプレゼント当選者のお二人への発送を本日完了しました。

【うさぎ賞】sasakissさん
【くま賞】ninaさん

作品紹介は、お二人のお手元に無事に届いてからさせていただきますね。
明日か明後日には届くと思いますので、到着しましたらご連絡いただけますでしょうか(*^-^*)?

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、話は変わりますが、
本日とってもうれしい事がありました手書きハート
さて、何でしょうぽっ

実は、ブログで仲良くしていただいてるチビひろさん
から、突然お電話をいただきました電話大笑い

お手紙やプレゼントなどで、アドレス交換はさせていただいてたのですが、
直接お話するのはこれが初めて♪

「あ、くーこさんですか?ブログでお世話になってるチビひろです」
と名乗られて、
「え~!?チビひろさんびっくりハート!?」
と、ほんとに飛び上がるほどびっくりしました(笑)

こういうサプライズ電話をされるあたりも、チビひろさんらしい気がしてほんと笑ってしまいました。
声の雰囲気は思っていたよりずっと落ち着いていて、
でも、やさしいお人柄そのものの、癒し系トークでしたw

チビひろさん、お電話ありがとうございました。
いつでもお電話くださいね~♪ほんとうれしかったです!!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ECO封筒のお礼に、と皆さまからまたまたステキな贈り物を頂いております♪
なのに、まったくご連絡できておらず申し訳ありませんっ(>_<)
また、日記でご紹介させてくださいね☆
ほんとに、日々「うわ~!うわ~!!」っとうれし~叫びを上げております♪



クリック、プリーズぽっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


* * * * * * * * * * * * * * * *

委託販売やってます。
委託先は
TOPページからどうぞ→☆TOP☆

* * * * * * * * * * * * * * * *

♪本好きさんにはたまりません♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2008 06:45:46 PM
コメント(12) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.