570846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Feb 5, 2009
XML


さて、とってもおめでたいはんこをオーダーいただきましたよ♪

なんと!!
結婚式で使っていただくメッセージカードに押す似顔絵はんこのオーダーですぽっハート

初めての挑戦なので、どきどきしましたが、
かなりかわいくないですか(>_<)♪♪

weddingはんこ・和装

オーダーくださったのは、ヒロミさん。

和装を希望されていたので、
和装のweddingはんこです。

実はまだご本人のお手元に到着していないんですが、
先にご紹介させていただきました(^^ゝ

ヒロミさん、ご婚約おめでとうございます♪
一生に一度の大切な日に、わたしのはんこを使っていただけるなんて、
本当になんてhappyなことでしょう(*^-^*)

たくさんいらっしゃるはんこ作家さんの中から、
私のはんこに目を留めてくださって本当にステキなご縁に感謝します♪
幸せのおすそわけをいただいた気分☆
どうか幸せな家庭を築いてくださいね~♪
本当にありがとうございました~手書きハート






現在、数名の方から
Weddingはんこのオーダーをいただいており、
ヒロミさん以外の方は洋装でただ今製作中です。
洋装の方もかわいいですよ~♪
完成をお楽しみにー☆


手書きハート


ひらめきオーダーはんこについてはこちらからどうぞ(*^-^*)

◇オーダーはんこ*について◇



うさぎテーブル




バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

きらきらなんと!ただ今10位前後をちょろちょろしています目がハート
こんな快挙は初めてですよ~♪
応援していただけると、飛び上がって喜びます
大笑いハート


* * * * * * * * * * * * * * * *


link


委託先リンクへ

* * * * * * * * * * * * * * * *

♪happy wedding♪

    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 5, 2009 11:12:49 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.