571367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Apr 17, 2009
XML


ずいぶん日が経ってしまったんですが・・・

3/29にとあるイベントに遊びに行ってきました。

加古川市八幡町で開催された手作り市、
『おかげさま 春の手作り市』
という手作り市。
古民家カフェ&ギャラリーおかげさま さん主催です

おかげさま1

わたしはこのイベントには全く出店とは関係なく、
ただのお客さんとして、
O-Kanのはちこオーナーと一緒に遊びに行ってきました。
(あ、O-kanも出店してないイベントですよ)

おかげさま2 おかげさま3

こーんなにのどかな田舎イベント。
大好きです、こーゆーの♪
和む~

おかげさま4

あ、こちらのお店で売られてたルームシューズ!!

おかげさま6

なんと600円でした♪
即買いしちゃった。
ちょうどルームシューズ欲しいな~と思っていたところだったので。

おかげさま7

こんな風景もあるのです、会場内には。
ハンモック。
ゆーらゆーらゆられてる少年。
あ、ネコはいたらかわいいな~と描いたわたしの空想ネコ。
意外とかわいいね、黒ねこちゃんも。

おかげさま8

O-Kanの作家さんがお二人組で出店されてました。

d.abeilleさんと、bleu*blancさん。

かわいいお店に釘付けでした!!!

ちなみに、bleu*blancさんは布小物の作家さんなんですが、
消しゴムはんこも作られてるんです。
その消しゴムはんこがかわいーの♪
実はわたしかつて買わせていただいたことがあり、持ってますよ、
bleu*blancさんのはんこ。ふふふふ
5個セットを2つ買ったので、10個もあるんです、我が家に。

消しはん作家って、結局心底はんこが好きなんですよねー。
他の作家さんのはんこもついつい集めてしまいがちですwww

おかげさま 手作り市ネタ まだまだ続きますよ。
続きはまた次回に~


明日は O-Kanのお店番日です。
お時間あれば、遊びに来てね~♪


バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこスローの更新のつもりが、
意外と連続更新
ガンバレちゃってます(*^ー^*)

気が向いたらポチっと応援してね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






☆イベントのお知らせです☆

4/20(月)10:00-13:00
オーパス高砂の1Day Shop に O-Kanさんより出店。


* * * * * * * * * * * * * * * *


link


委託先リンクへ

* * * * * * * * * * * * * * * *


++♪くーKこ大好物の果物♪++

 

文旦ってご存知ですか?

みかんの系統なんですが、
なんとも上品な柑橘系で、
ほんと大好物なんです、わたし。

我が家には毎年、文旦の季節が訪れると
欠かすことなくきっちり文旦があるんですが、

先日どなたかのブログでこの

こだわりおじさんストアーさん

の商品が紹介されていて、
『あれ?安いな~』と思って試しに買ってみたところ、
目がハート激ウマ!!!
文旦にうるさいうちの父も
びっくり「この文旦なら1個250円の価値はあるな~」と
安さと質の良さにびっくりしてました。

ちなみに5kgの箱の中に9個入って888円だったので、
1個100円くらいで買えたんですよ。
(あ、もちろんキロ売りなので個数は重さで
変わることもあると思いますので~)

そういう今日もまた追加購入しちゃいました(*^-^*)
今回は文旦5kg×2箱が送料込みで2,300円の方にしました。

他の果物も豊富だし、ドライフルーツもおいしかったので、
是非1度試してみられませんか~?
絶対オススメですよ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 17, 2009 11:25:54 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.