570805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Apr 28, 2009
XML


はい、今日もオーダーはんこのご紹介でーす☆

今日のはんこはね、またまたウェディングはんこなんだけど、
今回はおもしろいのぺろり

いつもはカノジョが
目がハート「わたし達のウェディングはんこを作ってください」
ってオーダーくださるんだけど、

今回のオーダー主さんは
「会社の子が結婚するからお祝いにあげようと思うの」
ってオーダーしてくださいました♪

ちなみにこのオーダー主さん、実は昔わたしが働いていた会社の先輩。
そして、結婚される人は直接は全然知らない人なんだけど、
私の後輩にあたるわけですよね。
なんだか面白いご縁に、ちょっとわくわくしますねぺろり

むか~し、同じ職場で働いてた人が今こんなはんこ職人やってて、
作ってくれたのよーなんて説明でも付くのでしょうか。ウシシ

はい、その完成品はこちら♪
ジャジャン!

ケン・ユウコさんウェディングはんこ

和装で、とのオーダーで、
カレだけ似顔絵、カノジョは既存のイラスト使ってーとのことでした。
気に入って使っていただけるといいですがぽっ手書きハート

今回は手渡しだったので、こんなfor you封筒にしてみました。
シンプルだけどかわいいでしょ。

for you封筒

このfor youはんこ、かなり使えます♪
プレゼントにちょこんと押すのに活躍しまくり。
たしかタグ交換会のときに作ったんだよね~。
また、余裕ができたら委託用にも作りますねウィンク


バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこまだまだ頑張りますよ~♪
気が向いたらポチっと応援してね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





☆イベントのお知らせです☆

5/3(日)9:00-12:00
船場御坊楽市 に O-Kanさんより出店。
※私も手伝いに行きます♪ 当日店頭でお会いしましょう花

* * * * * * * * * * * * * * * *


link


委託先リンクへ

* * * * * * * * * * * * * * * *


++あぁ、憧れのガラスペン++

   

ガラスペン
なんだかとっても惹かれます♪
インクに1回つけるとはがき1枚くらい
インクが持つんだそうですよ。

実はわたしも1本もってますが、
1、2回使ってそのまま飾ってありますw

時間のあるときに
優雅にガラスペンで手紙でも書いてみたいんですけどねぇ花

引き出物やプレゼントにすると、なんだか粋じゃないですか(*^-^*)?うふふ



 

ボトルインクもついついイロイロ欲しくなっちゃうんですよねぇぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 28, 2009 09:22:37 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.