570853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

May 3, 2009
XML


さてさてさて、
またまた HAPPY WEDDING HANKO―☆ 

KMはんこ1

今回は Mさん からのオーダーです♪
お名前は伏せてほしい、とのことでしたので
ちょっと隠してます。

↑初めて窓際で撮影してみたんですが、
窓からみえる景色入りがなんだか新鮮でよかったので、
ちょこっと使ってみたくて載せてみました。

・・・が、見づらいので アップしますw



KMはんこ2

ジャジャン。
どうでしょう?かわいいですね~w
なんなら名前かくしてるアニマルズもかわいいなーぽっ
(はい、いつもの自画自賛ですw)


Mさん、オーダーくださりありがとうございました♪
でも、随分お待たせしてしまいましたね(^-^;
(遅くなっちゃってすいません失敗
なんとかGWに間に合ってよかったです。
どうかお幸せに~☆



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこウェディングはんこ~♪
久々にオーダー受付再開しました。
気が向いたらポチっと応援してね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





☆お知らせです☆

久しぶりにウェディングはんこのオーダーを承ります。
休止中に何度かオーダーご依頼があったので、
今回はウェディングはんこ限定の再開です。

ただ、先着3名様までとさせていただきます。

オーダーの際は、
◇オーダーはんこについて◇
をお読みいただき、
メールメールにてオーダーください。

先着3名様に到達した時点で締め切らせていただきます。
ではでは、オーダーお待ちしておりますウィンク


今回のオーダーは定員に到達しましたので、
締め切らせていただきました。
ありがとうございました~♪



* * * * * * * * * * * * * * * *


link


委託先リンクへ

* * * * * * * * * * * * * * * *

++ウッディー鉛筆に名入れしちゃう?++



結婚式の引き出物に名入れ鉛筆とかもかわいい目がハート
えっ、ビミョー??(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2009 12:34:15 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.