571359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Jun 13, 2009
XML
カテゴリ:オーダーはんこ


久しぶりにオーダーはんこを完成させました。
ずいぶんお待ちいただいたオーダーです(^^;
ほんと遅くなってしまって申し訳ないです・・・失敗

はい、では早速。
ジャジャーン

aimi1

あら?
うさぎちゃん、迷惑そう・・・


では、あらためまして、

aimi2

はい、こっち、こっち。
これでーす。

以前、わたしが参加してた蔵書票交換会で作ったはんこを見た、
Aimiちゃんからのリクエストで、
このうさぎが本に腰掛けてるはんこに
「Aimi」と名前を入れてほしい、
とのオーダーでした。

この、ちょっとだら~っとしたカンジのうさぎがよかったんですかね??
猫背だし(笑)

aimi3

ちなみにオーダーしてくれたのはAimiちゃんの通う塾の先生。
そして、Aimiちゃんとは中学生の女の子。

実は、その塾の先生が子供たちをやる気にさせようと
「偏差値○○を超えたら、名前入りのはんこをプレゼントしてあげるからガンバレー」
と、自腹でオーダーしてくださっているのですw

『オーダーを制限してるので、今後はちょっと難しいかも・・・』
とお話したら、

「時間がかかってもいいので、
もし今後も偏差値超えの子が出たら作ってもらえない?」
との先生の熱意にうたれ、

「分かりました。では特別にKさん(先生)からのごほうびはんこはお受けしましょう」
とお約束。

Aimiちゃんに続くごほうびはんこ、次回は誰になるのかな~?
楽しみですね☆

Kさん、こんな熱心で優しい先生に教えてもらえて、
教え子ちゃんたちは幸せですね~♪
オーダーありがとうございました~☆



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



  



+ECOBAG発送完了のお知らせ+


フランソワちゃん

さて、昨日残りのECOBAGをすべて発送しました。

本当は、おひとりおひとりに手書きのメッセージも添えて
お送りしたかったんだけど、
発送が遅くなってしまいそうだったので、
プリントしたメッセージしか入れられませんでした失敗

本当はいただいたメッセージにお返事したいことが
たくさんあったんだけど、失礼をおゆるしください。
そして、また時間があるときにお返事させてくださいね~♪

では、数日で届くと思いますので、皆さまお楽しみに~☆

P.S. mochaさんの分はごめんなさい、まだ発送できてません(^^;
用意出来次第、発送しますね~








☆イベントのお知らせです☆

O-kanより出店しまーす♪


◇6/24(水)10:00-15:00◇
小さな街のカントリーパーティー in 第9回 加古川
場所:加古川市民会館1F小ホール
駐車場は市民会館そばのカーパークつつじ(有料)


* * * * * * * * * * * * * * * *


link


委託先リンクへ

* * * * * * * * * * * * * * * *


リサガスのゆるさがたまらないですよねーハート(手書き)
リサガス好きさん多いのがうなずけます♪


   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 13, 2009 01:50:19 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.