570793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Aug 23, 2009
XML


さてさて、またまた息子さんと3人で挙式をされる、
happyファミリーのウェディングはんこが完成しましたよ♪

ウェディングはんこ*えりこさん編

かわいいですね~☆
ほのぼのしちゃいますね~w

いつも似顔絵用に写真をメールしていただくんですが、
今回は初のご自身で描かれた似顔絵を元に
似顔絵を描くという、
おもしろいご依頼でした(笑)

えりこさんの描かれた似顔絵がとってもかわいかったので、
なんならこのままいじらずに使ってもいいんじゃない!?
と、一瞬迷ったんですが、
婚礼用のお着物をご家族全員に着付けしてさしあげ(笑)、
ほんの少し手を加えてさせていただくことで、
私らしさもすこ~しプラスできたでしょうかぽっ

あ、ちなみにこちらがえりこさんが描かれた元絵です。

えりこさん下絵2-a.jpg

ね?かなりお上手でしょ?
ある意味、ハードルが高かったですが、
楽しく製作させていただけました♪

えりこさん、オーダーありがとうございました♪
そして、永らくお待たせしてしまってすいませんでした(*_*)
どうかたくさんペタペタと活躍させてあげてくださいね~☆
では、どうぞ末永くお幸せに~手書きハート


四つ葉

余談ですが、
ここ半年ほど、すっかりコレにハマってます♪

パルメザンチーズのクッキー

無印良品の『パルメザンチーズのクッキー』


あんまり甘くないクッキーで、
1袋あっとゆーまにペロペロっといけてしまいます。

「部屋でくつろぐ」シリーズのひとつで、
この良心的な価格も魅力。
1袋105円ですの。

あんまりクッキー系を好まないマイダーリンも、
「あ、うまい♪」と
お気に召した様子で、1人で1袋たいらげてました。

最近では、無印によると5袋くらいまとめ買いして帰ってます大笑い



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★

♪NEWS♪

2009.9/1~10/31の2ヶ月間
三重県の雑貨屋vanille(ヴァニーユ)さんの
『はこにわ』企画に参加します
新作はんこも多数納品しますので、
ぜひのぞいてみてくださいね~♪


* * * * * * * *


link


委託先リンクへ

★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★


+チーズのクッキーさんたち+

    











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 23, 2009 09:37:41 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.