570808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Oct 5, 2009
XML


ウェディングはんこが完成しました♪

今回は珍しく、遊び心満載です♪
オーダーしてくれたのは、えなちゃん。

なんと彼女は病院ドクターなのです。
そして、車関係車のお仕事をされてる旦那さまと
それぞれイラストを入れてほしい、
とのオーダーの結果~

ジャジャン!!

ウェディングはんこ*えなちゃん編

はい、こーなりました♪♪

いや~思いのほか、楽しかったです。
デコるのがwww

えなちゃんの首には聴診器もかかってるんですようっしっし

そして、完成したものをお届けして
到着のメールをいただいた際に

「似てます~♪」

と言っていただけました目がハート

実は
「似てる」と言っていただくのが
いつも一番うれし~んですハート

まささん、えなちゃん、ありがとうございました~♪
ステキな結婚式と、幸せな新婚生活を~☆


四つ葉


さて、話は変わりますが、
前回日記の心理テストの結果でーす。

質問はこれでしたね↓

「好きな動物は何ですか?」
「そして、その好きな理由は?」


さて、皆さんナンと答えられましたか?

ちなみに私の答えはこれでした。

「好きな動物」→「ねこ」
「好きな理由」→「自由気ままだから」



さて、このテスト結果は











『自分がほめられるとうれしいこと』

らしいです。




どうですかスマイル
皆さま、当たってますか?

私の場合、
「アンタは自由気ままだね」
と言われるとビミョーな気もするんですが、

「そんなところがスキ」
って言われるとめちゃめちゃうれしいですハート(手書き)

『あ、いいの?このままでw』
と思うので(笑)

ちなみに自分の好きなタイプ(相手)ではなく、
ほめてほしいところ(自分)っていうのが
少し意外じゃなかったですか?

私だけかな?


いや~しかし、

心理テスト、
なかなかに楽しいです♪





バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★

♪NEWS♪

2009.9/1~10/31の2ヶ月間
三重県のvanille(ヴァニーユ)さんの
『はこにわ』企画に参加しています
新作はんこも多数納品しますので、
ぜひのぞいてみてくださいね~♪

* * * * * * * *


link


委託先リンクへ

★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★


+シャチハタの茶色いスタンプ台が欲しい+

  


きれいなはんこ 印鑑のからふる屋 さんなら1,050円以上メール便無料

えんぎのいいはんこや さんには茶色の補充インキもあるよ♪
 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 5, 2009 11:49:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.