570829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Nov 9, 2009
XML


先日、11/3に会社の後輩Emiちゃんが結婚式をあげました。

そして、
その式に呼んでもらったので
行ってきました~♪


Emiちゃん1


いや~キレかった~きらきらきらきら

もっとキレイに写ってる写真を使えばいいんだけど、
私が撮った写真はあんまりキレイに撮れてるのがなくって、
まーブログにはあんまりはっきり顔写ってるのより
これくらいがちょうどいいか、ってのもあって
こんな写真になってしまいましたが、

ほんとはもっとキレイでした(^^;


そして、そりゃあやっぱり二人のはんこを作っちゃうでしょう。

Emiちゃんはんこ

これ、
二人ともけっこー似てます。

「似てる、似てる」と二人ともすごく喜んでくれました♪


このはんこは、
サンキューギフトとして
お母さま手作りのタオル人形ちゃんとセットで
こーんな風に使っていただけました♪


Emiちゃん2


うん、かわいい☆


それから、余談ですが、
一緒に出席した会社のM先輩は
ネイルが趣味なんですが、
私がはんこにのめりこみ始めた頃と
時期を同じくして
ネイルにのめりこみ、

今や、ネイル検定2級を持っておられる
正真正銘ネイリスト。
(ちなみに今、1級も取得すべく頑張っておられるのです)

そのネイリストのM先輩に
式前日、
ちょこっと塗っていただきました。


くーKこネイル


結婚式を意識して、
それっぽいカンジにw


うーん♪キレイ


普段、全然爪を塗らないんですが、
これからちょこっと塗ってみようかしらん。らららん


四つ葉


いや~ほんとにステキな結婚式でした。

幸せオーラ全開で、
笑いあり、涙ありの、
あったかい結婚式に

Emiちゃん、呼んでくれてありがと~♪
二人とも、お幸せにね~ハート



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★




+O・P・Iネイル とっても使いやすいです♪+



このO・P・Iのハンドクリームは香りがステキ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 9, 2009 09:34:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.