570811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Jul 18, 2010
XML


久しぶりにウェディングはんこのオーダーを受けました。
オーダー休止してたんですけどね、
たまたま少しだけ受けようかな~と思った時に
メールが来たので
びっくり『え?なに?聞こえた??私の心の声!?』
と、びっくりしつつ、
「オーダーお願いできないですか?休止されてるんですか?」
「あー、休止してるんですけど、じゃー作りましょか」
って私の返事に、
逆にびっくりされました(笑)

いや、ほんとめずらしいことですよw

はい、で、オーダーをお受けしてから、
完成まで約3ヶ月半もかかってしまいましたが(汗)
やっとこ納品できましたので、ご紹介されていただきまーす♪


ウェディングはんこ*なおみさん編

うんうん、イイ出来です♪
かわいーです
ダブルハート新郎のたくやさんがそっくりだと喜んでいただけましたスマイル

たくやさん、なおみさん、オーダーありがとうございました♪
どうぞ、お幸せに~☆


バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★

これな~んだ?



(答)実はアップルパイなんですよw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 18, 2010 10:23:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.