570781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

May 4, 2011
XML

いや~、ゴールデンウィークですねぇ晴れ
お天気もイイし、お出かけされてる方も多いでしょうね。

私は美容院に行ってきました。
そして、帰ってきてブログの更新なんぞしております。

さてさて、すこ~し前に
ウェディングはんこをオーダーをいただきまして、
久しぶりにお受けさせていただきました。

いや~、やっぱり完成するとうれしいですね☆

では、早速ご紹介きらきらジャジャン!!


ウェディングはんこ*えりさん編


はい、お子さんのいらっしゃる、えりさんのご一家です。

お!ちょうど来月の今日がお式ですね!!
どうぞ、ステキな結婚式を~りぼん

えりさん、オーダーありがとうございました♪


バナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

★ * * * * * * * * * * * * * * * * ★



そうそう、先日このドライヤーを買いました。
これまで、なんの疑問も抱くことなく古くから家にある
安いドライヤーを使い続けていたんですが、
TVで最近のドライヤーはすごい!
というのを見て買ってみました。
全然違うもんですねぇ~。なんだか感動です(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2011 04:16:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.