3500574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

July 15, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日から明日まで「お祭り」です。
恒例により炭をおこして「肉、海鮮、野菜」を焼きます。いつもは長男の誕生日でもある7月15開催ですが、雨の予報のため一日前倒しして開催しました。予報が当たり、今日は朝から雨が降っておりますので正解であったと思っております。

今日までインカレが東京都で開催されております。次男の札幌大学は予選リーグを1勝1敗で通過して決勝トーナメントへ進みましたが、中央大学に一蹴されました。中央大の雄飛君は、小学生の時から知っておりますので、対戦するようならお父さんに電話をしようと思っておりましたが…急遽仕事になりネット観戦をすることが出来ませんでした。(一の瀬選手との対戦だったそうです。)

さて、今日は1日練習ですが、歩夢は「お神輿」を担ぎますのでお休みとなります。私も午前中は実家の用事を済ませますので、午後からの参加となります。 明日はカデット地方予選です。春来はカデットの北海道ランクを持っておりますので予選は免除ですが、一応出場しますのでチームで応援となります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2018 10:29:22 AM



© Rakuten Group, Inc.