3515947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

April 24, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から土曜日まで三泊四日です。中学生の学年行事としてはメインイベントではないでしょうか。まだ寒い北海道ですが、試合、遠征とは違う道央、道南を楽しんで来て欲しいですね。

昨夜は「勝美鮨」で鮪を肴に芋焼酎をいただきながら日本ハムVSロッテ戦を観戦していたのですが、9回に3ランを喰らう最悪のシーンを見てしまったので静かに家路につきました。


世界卓球を観戦させていただきました。

平野選手の気合の入った”顔”を楽しく拝見させていただきました。

どちらかというと気合が入っている様には見えないお顔立ちですが、昨夜は、特に5ゲーム目をまくっている時の顔は、全日本選手権で優勝された時、得点のたびに左手をぎこちなく突き上げていた気合を上回っていた様に見えました。

北朝鮮の選手は、事前情報もないので、試合してみるまでどんな選手か解らないという状況では不安もあったのではないかと思いますが、上々のスタートをきれたのではないでしょうか。心よりご健闘をお祈りするばかりでございます。

張本選手は少々故障があるそうですが、いつもの「チョレイ」にキレがありましたので、なにも心配することなく缶酎ハイを片手に余裕で観戦いたしました。次戦は分の悪い選手ではありますが、このところのご成長ぶりを鑑みると心配は要らないのではないでしょうか。

どちらにしましても、男女ともに好発進の日本丸がこのままの勢いでばっさばっさと、外国人選手を成敗して欲しいものです。


さて、今日から四日間、ポラノースは小学生だけでの練習です。今日はハヤセが参加してくれると嬉しいご連絡をいただきました。

来週に向かって頑張るだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2019 12:34:42 PM



© Rakuten Group, Inc.