3501320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

October 20, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
円山クラブ、仙台育英、大正大学、JR北海道

どこでも主将らしい主将を務めてきたこと、北斗の拳、ラオウのようなオーラをまとって試合にのぞむ姿をみて「闘将荻原」と、呼ばせていただいております。

令和3年度北海道卓球選手権大会兼全日本予選会でも、その年齢(失礼笑)を感じさせないプレイで3位入賞となりました。

8決定戦では北科大のエースを、4決定戦では駒大苫小牧のエースを撃破、準決勝ではJR北海道の後輩、優勝した水谷選手に敗れましたが、2年前の大会では優勝しております。今年もまだまだ衰えをみせません 

全日本マスターズ30では全国優勝も2回しておりますが、それから一般に返り咲いてこの結果ですから…

まさに「闘将荻原」となります。

妹さんの直子さんは、同日開催されていた全日本マスターズ30で優勝しておりました…もう3回目の優勝でしたかね?これもすごい成績です。

今は「北海道アスティーダ」のゼッケンですが、VICTASの社員として各地を駆け回っております。

この闘将には限界がないようです。

このところは、小さな背中に「荻原・円山クラブ」と書いたゼッケンを背負っている選手を見かけます。(笑)赤ちゃんの時から見てはおりますが、全日本ホカバにも出場する選手になりました。

もう少しして「荻原・荻原」のダブルスが見られることがあると楽しいですなぁ( ̄(工) ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2021 02:44:58 PM



© Rakuten Group, Inc.