3507059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

February 3, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
留萌市では公共施設に制限がかかっているそうですが、札幌市ではその様な措置は取られてはいないそうです。

美唄市では市民限定利用ですとか、自治体により違いがあるのは、北海道が一律に制限をかけることに責任を取りたくないからなのか?と、感じております。このところは大都市圏だけでなく全道的に感染者が増えておりますので。

しかし、常識で考えれば1番規制が厳しいのは札幌市なのではないか?と、誰もが思うのではないでしょうか。

冬休み明けから遠征も出来なくなっておりますので、引きこもって練習をしておりますが、そろそろ老体には疲れが溜まって来ております。

花の友は休み…喜助も休み…

営業時短で勝美鮨は頑張っておりますから…そろそろ

( ̄(エ) ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2022 12:40:07 PM



© Rakuten Group, Inc.