3506476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

February 6, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学6年生の冬、札幌オリンピックが開催されました。

地下鉄も完成し自動改札機をドキドキしながら通りました。

記憶しているのは女子フィギュアスケートのジャネットリン選手。

しかし、なんと言ってもジャンプ陣でした。

アナウンサーが笠谷選手の着地の瞬間に「飛んだ決まった金メダル‼️」と叫んだのを覚えております。

金メダル笠谷選手、銀メダル金野選手、銅メダル青地選手が表彰台を独占しました。

それはすごい光景でした。

トワエモアの歌謡曲「虹と雪のバラード」も、いつもはビートルズや拓郎を聴いていたのに感動しました。

ノーマルヒルは当時は70メートル級ですが、50年振りの金メダルです。

久しぶりに卓球以外のスポーツで緊張と感動を味わいました。

勝つのはええなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2022 10:30:05 PM



© Rakuten Group, Inc.