3507104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

February 19, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間のテスト休みでした。まぁまぁの手ごたえだったようです。

結果はともかく、毎日夜遅くまで頑張っていたようですし、そこが重要となりますかね。(笑)

私の休暇も終わったということで、昨夜から練習を再開しました。

昨夜は、受験明けのK西くんも参加でしたのでメニューは二人に任せて、私は球拾いをしながらぶらぶらしておりました。(苦笑)

K西君は体重は5キロアップしておりました。出発までに少し絞っていくと良いですね。今朝連絡があり体中がバキバキとのことでしたので、まずはゆっくりと慣らしていきましょう。

昨夜は練習後、カーリング女子を観ておりました。元日本代表は「サードの微妙なショットの狂いが心配」と言っておりました。

まさに、言うとおりのショットもありましたが、相手のミスもあり金星をあげて決勝戦へ進みました。明日は優勝を目指して頑張って欲しいものです。

ですが「悲願」という表現はやめて欲しいと思います。

日本人選手が金メダルを取ると「悲願の金メダル」と表現しますが、金だけでなく銀でも銅でもその表現はやめて欲しいですなぁ…

悲壮感溢れますからねぇ…

スポーツを「巨人の星」的な感じで捉えるのはやめて欲しいです。

私も今は…ご想像にお任せします。

( ̄(エ) ̄)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2022 02:33:28 PM



© Rakuten Group, Inc.