3506422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

February 23, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



久しぶりに…

感染対策を万全にして、密にならない環境での練習に参加させていただいています。

道央圏では大雪で身動きができなくなっておりますが、道北は比較的例年よりは小雪傾向となっております。

とは言っても、峠を越えると吹雪模様でした。

ありがとうございます。

( ̄(エ) ̄)ゞ



壊れました(((壊゚∀゚)))

保証期間かなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2022 05:44:59 PM



© Rakuten Group, Inc.