3501638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

April 30, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



レジェンド荻原が今日も親子で練習に参加してくれてました。

男子だけでなく、女子選手とも多くの選手たちと試合をしてくれました。

恐れ多いことです。

感謝です。

そこで私もここはひとつなにか役に立たなければと奮起し、いつもは多球練習オンリーなのですが、中川パパのラケットを借りて小学女子と「カット」で練習をしていました。

「まぁそれなりに拾えるだろう」と、バックカットをしていたのですが、思い掛けない「ストップ‼️」

もちろん華麗なフットワークで、素早く台に近づいて…

昭和の東京オリンピックで金メダルに輝いた、バレーボール女子東洋の魔女ばりの「回転レシーブ」をご披露してあげました。

あ~~~はっはっはっはっ(/// ^///)

「ごろろん」って感じですね(苦笑)

まぁ柔道の回転前受け身だと思ってください(笑)

しっかり目撃した留萌の荒波監督は「気持ちだけ前に行って、足はもつれてましたね」と、爆笑してました(苦笑)

美唄のパパ先生も後ろで見ていたので「大丈夫ですか」と、心配してくれましたし、ママ先生も「大丈夫ですか?明日もカット出来ますよね❓」と、心からご心配くださいました。

えぇもちろん大丈夫です。明日は背面跳びをご披露致します。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2022 10:08:13 PM



© Rakuten Group, Inc.