3500623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

May 8, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲーム練習でした。

私も参加…惨敗(笑)

ゴールデンウィーク中、1番多く一緒に練習した選手にノックアウトされました。


先程、風呂上がりに久しぶりにヘルスメータに上がると…

なんと‼️

2キログラム痩せてました(笑)

すぐにアルコール摂取で戻るのは分かってますが、私へのご褒美でした。

母の日なのでカーネーションと…

ここでスイーツを購入しました。

第1目標だった砂川なかやの「かりんとまんじゅう」は…残念でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2022 08:33:02 PM



© Rakuten Group, Inc.