3551091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

August 28, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久し振りの「士別市総合体育館」です。⁡

全日本北海道予選までに減量が必須の中村くんが「フットワーク練習」をしております。



長めに10分一コマですが、ピッチをかなり下げないと足がもつれます(笑)
⁡⁡
各種競技の試合が入らない限りは以前と変わらずに「貸切」状態です。(苦笑)⁡


⁡⁡
いつものポラリス練習場ではロビングがあげられないのと、ゲストも来る予定なので入場料100円をお支払いして2階に上がりました。⁡
⁡⁡
誰も使っていなくとも、1階を利用するには入場料ではなく、事前に申請をして占用料金を先払いするシステムです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2022 09:52:02 AM



© Rakuten Group, Inc.