3551001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

September 3, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

末っ子は練習中です。⁡

私は時間的に余裕があります。

仕事と卓球と…アルコールが忙しくNOTEの手入れをサボっているので、今日は白塗りをしております。(笑)⁡
⁡⁡
12万キロを突破しておりますが、歴代の我が家の車は20万キロを突破してくれておりますので、あとひと…二踏ん張りか、三踏ん張りしてもらいましょう。⁡
⁡⁡
⁡もちろんオイル交換は5000キロを守り、10000キロでオイルフィルターも交換しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2022 11:08:16 AM



© Rakuten Group, Inc.