3502604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

March 24, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


体調不良者発生!

心配なので日帰りでした。

ジャンクションの近くにあり、以前から気になっていた「回転寿司まつりや」で食事をしました。

ついでに、やはりジャンクションの近くのイオンモールにあったJEANSで眼鏡を作りました。

これでJEANSの眼鏡は職場用の中近両用眼鏡(セール6000円)と、家用中近両用眼鏡(OUTLET9800円)に、今回の遠近両用(14000円高級だなぁ)の3本になりました。

あとは、遠近両用眼鏡グラスイズムのが1本(11000円)があります。

出勤時、遠近両用を描けずに家用の中近両用眼鏡で行ったりすると(徒歩にて)、外勤で車に乗ろうとする時に遠近両用眼鏡がなく

「えっ!(@_@)」と、なるので職場にも遠近両用眼鏡と中近両用眼鏡を常備しておくことに致しました。

う〜んボケてきたようだなぁ(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2024 07:47:46 PM



© Rakuten Group, Inc.