3594490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

May 18, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インターハイ、中体連の予選が始まっています。

ホカバも明日から開催となります。

現在、小中高のカテゴリーでは最も重要視されている大会でしょうか。

しかし、中体連についてはこの先が不透明となっております。

それならば

カデットは中1、2までとなっておりますが、中1以上、中3までの開催とし、団体の部も作り、開催時期も現在より早めて現在中体連が開催されている時期とするのはどうでしょうか。

もちろん小学生は出場出来ませんので、小学生がカデットの各地区代表までを獲得してしまう、試合過多の防止にもなるのではないかとも思います。

まぁいつもの戯言と聞き流していただければ幸いです。(苦笑)

さて、苫小牧地区予選を経て室蘭地区予選が終了致しました。

男子団体優勝 駒大苫小牧校

男子ダブルス優勝 佐藤、金須選手組(駒大苫小牧校)

ダブルス代表は全組駒大苫小牧校、全6組

男子シングルス優勝 佐藤選手(駒大苫小牧校)

男子シングルス8名 代表全員駒大苫小牧校

女子団体優勝 駒大苫小牧校

女子ダブルス優勝 松野、野藤選手組(駒大苫小牧校)

女子シングルス 優勝 野藤選手(駒大苫小牧校)

全道大会での健闘を祈っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2024 04:34:20 AM



© Rakuten Group, Inc.