3633815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

May 23, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旭川市での研修ではなく、士別市にて仕事兼研修となっております。

今朝はストーブをつけないと「にゃん」がかわいそうな気温でした。

健康診断後にピロリ菌除去薬を処方されていますが、スタートすると1週間の禁酒を申し付けられますのでどのタイミングでスタートしようかと迷っておりました。

いよいよ踏ん切りも付き先日始めたわけですが、毎晩寝つきもよく、ピンクの像や小さな兵隊が襲ってくる幻覚を見ることもないので、心配していた軽度のアル中ではなかったようです。

そうは言っても、来週までは断酒となりますから、それなりの覚悟はしております。

さて、インターハイ各地区予選に続いて中体連もそろそろとなります。

皆さんのご健闘をお祈りいたしております。

また、今年度のインターハイ北海道予選は函館市です。

そういえば末っ子が0歳児のときに、兄姉達がカデット全道を戦ったのが函館市でした。

長男中1、長女小6、次男小4でしたか。代表になったのは長女が13歳以下で3位であったと記憶しております。

末っ子は家内と義父母が交代で持つ「バスケット」の中で静かに眠っておりました。

デビュー戦だったということですか笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2024 12:20:00 PM



© Rakuten Group, Inc.