040259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんぐり日記

どんぐり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまどんぐり

くまどんぐり

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2008年05月03日
XML
カテゴリ:マクロビ通信講座
楽しい1日。

大好きなクッキーをついにマクロビで・・・大笑い
ということで、マクロビ講座のレシピから今日はオートミールクッキーをセレクト。
本当はオレンジの皮をほんの少し入れるのですが、
はっさくしかないので割愛。
(オレンジとはっさくじゃ違いすぎるよねぇ~なんて)


じゃーん!でっきあっがり~ウィンクハートハート
マクロビ講座 オートミールクッキー完成♪

本当は生地を10等分してクッキー型にしてオーブンへ!
ということだったのですが、10等分だと大きいので
15等分して薄いのやら分厚いのやら色んな大きさで作ってみました。
薄めの成形でしっかり焼いた方が、中に入っている菜種油の
においがしなくて私は好み手書きハート
手書きハートぽっ

お茶タイム・・・ぺろり
マクロビ講座 オートミールクッキー


もともとクッキーは大好きなお菓子だったのでぺろりでした。
後で鼻のまわりに吹き出物が出てしまったけど・・・手書きハート
ぽっ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月15日 00時59分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.