076733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくま日記

ぐうたらくま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くま子@11

くま子@11

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

手づくりパンと楽し… mimi-hanamaruさん
終了しました エリリン姫0000さん

Comments

くま子@11@ Re[1]:~名鉄でお出かけ🚃~(04/02) たねたねさんへ ぜひ、みんなで行きたい…
たねたね@ Re:~名鉄でお出かけ🚃~(04/02) きれいだね~。 犬山まだ行ったこと無いけ…
くま子@11@ Re[1]:~各務原航空博物館~(03/25) たねたねさんへ 結構見ごたえがありました…
たねたね@ Re:~各務原航空博物館~(03/25) 行きたいと思ってTVみていましたよ~! …
くま子@11@ Re[1]:~料理教室 番外編~(03/11) たねたねさんへ また行きたいです。 計画…

Freepage List

Headline News

May 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の土曜日。

テレビで製菓学生が選ぶ好きなケーキベスト5みたいなのを見て、

さっそくエコキップを使いバス地下鉄を使って街方面へ。

最初はエプロンの生地を買いに地下鉄車道下車。

布を購入して、シュークリームがおいしいと言われてたお店へ。

地下鉄一駅分だから歩いていこうと言うことに。

道はわからないけれど、方向を確かめながら結構歩きました。

で、着いたけど人がいっぱい。

隣のパン屋さんで遅いランチ。

(サンドイッチとイチジクの食パンとコーヒーコーヒーでイートイン)

とっても美味しかったので持ち帰りでイチジクの食パン下矢印

 IMG_4121.jpg

バケットだっけ?下矢印

IMG_4120.jpg

画像を忘れたけど、クロワッサンも購入しました。

やっぱり高いけど、美味しい食パンでした。

 

次は地下鉄で移動。栄下車。

日産ギャラリーで車を見て、外を歩き、

名古屋初進出のH&Mを見学?して目指すは大須。

これまた歩いて移動。

大須を通り過ぎて、門前町?なんか、仏壇やさんがいっぱいあるところ。

その中に小さいケーキやさんが。

お腹はいっぱいだったけど、歩き疲れたので、ケーキコーヒーで休憩。

NEC_0121.JPG  NEC_0122.JPG

チョコのムースとモンブランです。

製菓学生が選ぶのも分かる気がする。

で、またカロリーオーバーになってしまったので、

久屋大通駅まで、またまた徒歩ひよこ

 

徒歩ひよこの旅は終わらず、夕飯代わりに野並で地下鉄を下りて、

駅のそばにある「どんたかたん」でビール日本酒

ここは串焼きが美味しいんです。

で、また地下鉄乗ってバスに乗り換えるのも面倒なので、

30分かけて家まで歩きました。

いったい、この日はどれだけ歩いたんだろう~。

ちょっと足が痛かったけど、次の日に疲れは残ってなかったよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2012 08:29:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.