076685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくま日記

ぐうたらくま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くま子@11

くま子@11

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

手づくりパンと楽し… mimi-hanamaruさん
終了しました エリリン姫0000さん

Comments

くま子@11@ Re[1]:~名鉄でお出かけ🚃~(04/02) たねたねさんへ ぜひ、みんなで行きたい…
たねたね@ Re:~名鉄でお出かけ🚃~(04/02) きれいだね~。 犬山まだ行ったこと無いけ…
くま子@11@ Re[1]:~各務原航空博物館~(03/25) たねたねさんへ 結構見ごたえがありました…
たねたね@ Re:~各務原航空博物館~(03/25) 行きたいと思ってTVみていましたよ~! …
くま子@11@ Re[1]:~料理教室 番外編~(03/11) たねたねさんへ また行きたいです。 計画…

Freepage List

Headline News

Jun 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、さくらんぼ狩りのミステリーツアーに行ってきました。

 

もちろん、日帰りのバスバスツアーです。

 

バスバスツアーは久しぶりです。

 

今回はお友達に誘っていただいて、楽しく行ってくることが出来ました。

 

ミステリーだから、どこへ行くかは分からないけど・・・

 

でも、宣伝文句で大体分かってしまいますけどね。

 

朝は7時ごろの集合。ン~眠い。

 

でも、集合場所が家から徒歩10分。

 

だからとても便利でした。

 

今回お楽しみがたくさんのツアー。ウィンク

 

まずはお昼ご飯。諏訪湖でそば・うどんの食べ放題。ラーメン

 

このそばが割りと腰があって、美味しかった。ぺろり

 

ここで、お土産を買って、次の目的地はクラブ野菜の詰め放題。

 

でも、野菜がじゃが芋と玉ねぎ。。。

 

今、家でいっぱい転がってる野菜です。しょんぼり

 

それでももらえるものならと、家にない、赤いじゃが芋と紫のじゃが芋を選んで入れました。

 

その後はシャトレーゼ ベルフォーレ ワイナリーへバス

 

ワインワイングラスの試飲&チーズの試食。チーズケーキの試食。

 

ワイングラスは白・ロゼ・赤とあったけど・・・ん~、お土産に買うまででは、なかった。

 

でも、お猪口のようなコップで、何回もおかわりして飲んじゃった。

 

チーズが美味しかったのでお買い上げ~。

 

そして、メインイベントのさくらんぼ。

 

今年のできはどうかな?っト心配しましたが、

 

IMG_4155.jpg

 

ほ~らこんなに真っ赤。とっても美味しかった。

 

10個ずつ種を捨てながら食べました。

 

ん~、がんばったけど95個でダウンでした。後5個食べておけば・・・・失敗

 

でも、美味しかったで~す。ぺろり

 

最後はハイジの村。

 

バラ回廊の見学でした。花

 

バラの花がきれいに咲いてました花

 

IMG_4163.jpg

こんなのや下矢印

IMG_4167.jpg

こんな感じ下矢印

IMG_4184.jpg

 

梅雨の中休み!? 心配した天気は台風前の上天気。晴れくもり

 

暑くなく、寒くなく。青空も見えて。

IMG_4157.jpg

 

高い塔に登ったらこんな景色。

 

ちょっと分からないかもしれないけど。かすかに富士山が見えてるんです。

 

本当に楽しいバスバスツアーバスでした。

 

7時過ぎに出発で帰って来たのは9時少し前。

 

でも、家から近いところで発着だったから、本当に便利でした。

 

また、機会があったら行きたいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2012 09:16:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.