349507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.18
XML
カテゴリ:食いしん坊!
私の回りでは、ちょっとした酢ブーム!?

姑さんは、この前、高島屋で購入して来た「オークスハート」のデザート酢に御満悦!
これ、本当に美味しい!
お酢なんだけれど、果物の味が濃い。
(りんごや、ぶどう、ブルーベリー、マンゴー等の色々なフルーツ酢があります)

お水や、炭酸水、また、牛乳で割っても美味しい~
今までのりんご酢とかの想像する味を越えます。

このお酢を、姑さんに母の日にプレゼントしようかな、と。
結構お値段がイイコトよー

でもねーこのオークスは、店頭のお店(主に高島屋?)か、高島屋(オンラインストアー)じゃ無いと売っていない。

オークスの製造元は、『内堀醸造』
この内堀醸造のお酢なら結構スーパーとかに売っている。
私もポン酢
美濃 特選味付ぽん酢 [内堀] 360ml
美濃 特選味付ぽん酢 [内堀] 360ml
はココのポン酢を使っているし。

ポイント3倍![内堀醸造]無添加・無着色 【飲むお酢3本セット】 飲む純りんご酢 & 飲むぶどう...

こうゆうのなら、手に入るんだけれど、どうなんだろう??
ブランド名だけで、中味は一緒なのかな??



で、この前も日記に書いた「シソ酢」
某グルメレポーターが、ダイエットに飲んでいるそう。

3本セット 「シソ」のパワーに注目!しそもろみ酢 500mlロズマリン酸・リノレン酸が健康をサポ...

来ましたよ~
コレ(30ミリの小カップ付き)
シソ酢

あめ色。
匂いは、ツーンとした感じも無い。
飲んでみて、黒糖等がはいっていいるので、すごく酸っぱくないです。
まろやかな味。
シソの風味もふんわり。
これなら飲みやすい(^^)続けやすいかな。
まぁ、私では無く、母が飲むんですけれど~

で、送料対策で、私も

飲みやすいマイルドな味! 沖縄シークヮーサーもろみ酢 720mlもろみ酢の甘味とシークワーサー...
飲みやすいマイルドな味! 沖縄シークヮーサーもろみ酢 720mlもろみ酢の甘味とシークワーサー...

を購入。
旦那さんが飲んでみたいとか以前に言っていたしね!

こんな感じ。
シークワー

酸っぱいかな???
とドキドキで飲んだのですが。
いや~シソ酢よりスッキリして美味しい!
私は、こっちの方が好きかも(^^)
同梱にオススメで酢~


他にも気になるお酢

飲む酢2本詰合せ(SUS-2N)

セゾンファクトリーの。
ココの、ジャムや、ゼリー美味しいのね(^^)
だからお酢も美味しそうじゃ無いかな~と思うけれど。

まだまだお酢の旅は続くみたい~(^-^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 15:30:19
コメント(0) | コメントを書く
[食いしん坊!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.