387334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.06.12
XML
カテゴリ:★おしゃれ★


やっぱり私がおススメしたいのはこれです~ウィンク


non-no4月号・PS6月号・Soup7月号掲載!
話題沸騰、ワンピース革命!
透けるワンピもこれで安心ダブルハート
裾シフォンもデコルテレースもチラ見せOKだから大活躍きらきら

『もう着れないな~』なんて
タンスで眠っていた短めワンピやシンプルワンピを
もう一度蘇らせちゃう魔法のペチコートドレス♪



楽天ランキング入賞!non-no4月号・PS6月号・Soup7月号掲載!話題沸騰、ワンピース革命!透ける...
ドロップフラワーレースペチコートドレス



私もこれ最近買ったばっかりなんです目がハート
イーザッカマニアストアーズ
さんで、
『モデルさんが着ているワンピ可愛いな~』
と思ったら、

ワンピ以上に(!?)このペチドレスが可愛かったのですあっかんべー

そのときはもう売り切れだったけど、
再販で購入できました~ダブルハート




私はブラックとエメラルドを購入きらきら


恥ずかしいので着画は小っさく…(笑)
KC350002.JPG 2007-06-12 15:34:12
左はチュニックのインにブラックを着ています。ワンピっぽい丈になりましたハート(手書き)
右は、丈は充分なんだけど、スッケスケ~~なのでインにブラック着用です雫



眠っていたワンピを起こすのに最適なペチドレスですが。
ペチドレスを着たいがために新しくワンピが欲しくなっている私…。

矛盾?ヾ(;´▽`A

でも、そのくらい可愛いのです~ハート
あ、もちろん私は下にレギンスを穿きますケドね~あっかんべー







本日の日記

1.今頃ビックリ。
2.3時の森






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 15:46:45
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.