387346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.06.12
XML
カテゴリ:★おしゃれ★



今日は日記書きすぎか?(笑)

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


イロイロ欲しくて悩み中。
だって賞金がさ…泣き笑い

いろいろ気になって、
何が欲しいか分からなくなっております大笑い



気になっているモノたち~♪



これ、どちらも同じものだと思うんだけど、
ネイビーのネコちゃんの方のベースカラーが違うのね。
ネイビー+ホワイトは、PENNSNECK(ペンズネック)さんだけみたいですしょんぼり


欲しいけど、色迷うし
ホッソリ見えそうで実はニンプ~ライン!?
という恐れもあり…
躊躇しまくりです雫




あとこれ。
今日知ったんだけど、メチャメチャ可愛い!!
カラーレギンスダブルハート

半端丈で裾リボン。
超~~~欲しい~~!!


共同購入きらきら


同じくこちらも共同購入きらきら




レギンスと言えば、


この辺、買い物カゴに入りっぱなしですけど、何か?w






ちなみに。




福袋も気になってますからぁ~号泣


こちらはスイート系目がハート


カジュアル系もあるよ♪






いや…マジでそろそろ禿げんじゃね?ショック
抜け毛多いし…(泣笑)





本日の日記

1.今頃ビックリ。

2.3時の森

3.■■ワンピ革命!ペチコートドレス■■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 22:53:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.