163184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2012
XML
カテゴリ:お仕事

 

びん

 

毎日毎日・・・ 寒さが増してきていますね。。。

 

我がオフィス・・・ 

節電で原則19度設定と・・・なっておりますが

最低気温はマイナス 最高気温も0度に近い状況で

座っていて仕事をするには 寒すぎます

 

それにオフィスは北側なので 晴れても日差しは入らず

14時過ぎると 寒さがすご~い

腰に貼っているカイロを はがして帰るのはキツイ!!

え?なんで寒いのに はがすの?って突っ込みますよね@@

 

ビルの出入り前に必ず通る 金属探〇機・・・

カイロが反応して 鳴るんです!!

いつも通る前にはがすのですが 寒くて・・・はがす勇気はなく

鳴るのを承知で通りました(笑)

 

ブーブー 失敗

 

もちろん鳴りましたが 警備員さんに訳をいって

許してもらい通り過ぎちゃいました

本当は鳴らなくなるまで 何度も通るんですけど・・・

女性はブラのワイヤーでも鳴るんですけどね(汗)

 

だって入り口も空調はいっていないんだもん ムカッ

 

ちいさな湯たんぽは 結構良い仕事してくれてますどきどきハート

お湯が冷めると 取替えに

給湯室まで行くのが めんど~くさいんだけどね。。。

77

↑↑↑ 100均で同じの売っているってよ!

 

びん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 27, 2012 10:45:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.