163196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2012
XML
カテゴリ:白血病

 

 

素材 

 

仕事場で一緒の まりちゃんの猫ちゃん

可愛くって いつも画像を見せてもらってました

色んなエピソードもあって 笑泣きするようなこともあって

いつも話題は 猫ちゃんのことばかりでした

 

それなのに息子と同じ病気になりました

症状も一緒で・・・

ふたりで明るく 猫ちゃんの話していますが

かなり凹んでいます。。。

 

治療をはじめていますが あまり効果がないようで

ここのところ寒くてふるえていることが多いようで

仕事していても 猫ちゃんが心配な様子・・・

薬が効いてくれることを祈るだけです

 

そして少しでも暖かい日が多くなりますように!

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2012 09:55:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[白血病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.