163164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2012
XML
カテゴリ:ランチ

 

 

 素材

 

先週末 デパ地下で

内山くんを 発見~~♪

 

娘の好きなレストランのお惣菜屋さんが

その場でいただけるので 食べる気満々で

注文しようとしていたら・・・

内山くんが 入ってきたので 慌てて退散です!

TV撮影中だったんです

内山くんは 思っていたより大きくなかった~

でも声だけは大きくて 笑っちゃいました(笑)

 

そんなこんなで

 お腹が空いていて 凶暴化しそうな娘を

いつもお店に連れて 行きました!

(私と母は アフタヌーンティーに行きたいんだけど・・・抹茶がない。。。)

 

相変わらずの食欲で

パスタランチ(ドリンク付)にミニデザート付け 抹茶セットに・・・

お店のポイントがたまったので

パフェも注文して 母と目を丸くしてみていました

1 1

 1 1

全部完食するかと思ったけど

抹茶セットのお菓子を 私にくれました(笑)

 

娘は「ここの抹茶は 量が少ないんだ!」と・・・

チョコ屋さんのお抹茶は 量が多いんだ~と言いますが

(日記確認すると カップにいっぱ~い~♪) 

 

年明けから今月いっぱいまで バレンタインデー・ホワイトデー対応で

イートインできないので また行くことを約束です~♪

食べることばかり・・・やばいです。。。

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2012 10:21:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.