163160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2012
XML
カテゴリ:ライブ・音楽

 

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

瑛ちゃんの熱愛報道から 落ち込んでいた娘です(笑)

(ずいぶん前だよね)

1

1度目の報道で 否定してた瑛ちゃんを信じていただけに・・・

母は「瑛ちゃんの好みの顔だよね♪」

「今も付き合ってるよ!」と何度も言ってたんだけどね。。。

 

そんな中 きらきらお気に入りきらきらを見つけて

毎日「DVDを一緒に見よう~♪」と誘う娘を断ってきましたが

家に居る間は

大音量で聴いているCDの歌声に ノックアウトされて

今では車の中やipodで 聴きまくっています~♪

歌声が凄くいいし 詩もいい~~!

久々にはまっております(笑)

 

abcのyasuくんの才能に 二人で惚れまくっていますどきどきハート

ライブに行きたいけど チケットとれなさそう。。。

 

Acid Black Cherry

 

どきどきハート 2012年3月21日発売 どきどきハート

星 3rd ALBUM 月

きらきらきらきら 『2012』 きらきらきらきら

四つ葉  予約していま~す  四つ葉

 

ピンクハート 5ヶ月連続シングル ピンクハート

 

第1弾シングル

きらきらきらきら ピストル きらきらきらきら


第2弾シングル
 きらきらきらきら シャングリラ きらきらきらきら
第3弾シングル
きらきらきらきら 蝶 きらきらきらきら
第4弾シングル
きらきらきらきら CRISIS きらきらきらきら

第5弾シングル
きらきらきらきら イエス きらきらきらきら

何か頑張ろうって気持ちになります!
ファイトーー!
四つ葉  四つ葉  四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2012 10:22:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ライブ・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.