163168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2012
XML
カテゴリ:3.11

 

 

お昼休憩のときTVで知った本です

子ども達の思いが詰まった1冊のようで

お弁当を食べながら 思わず涙が・・・

 

コチラから少し読めます ⇒ 

とりあえず出来ること! 「全国の図書館に永く残したい」のことで

図書館でリクエストをしてほしいとのことです

 

大人が思う以上に 子ども達は色々な我慢を強いられているようで

この日記を読んで 自分のお子さんの気持ちを

はじめて知ったお母さんも いるようです

 

私にとっても 福島は大好きなところで

思い出も多い場所です

震災後も 例年通りに出かけました!

いろんなことが厳しい状況で 話をしても辛かったです

 

昨年の福島日記を

これから書いてみようかな・・・なんて思いました♪

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2012 12:11:05 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.