163176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2012
XML
カテゴリ:ランチ

 

 

素材

 

部活の試合で 自宅より約1時間の高校へ送り・・・

近くのCafeでモーニングをいただこう!と

行ったのだけど・・・到着できず。。。(涙)

(道を1本間違っていたようです。。。)

 

市内まで戻ってきて 気になっていた他のCafeに寄りました(笑)

1度通り過ぎてしまいましたが 何とか到着!可愛いお店でしたよ~♪

 

いただいたのが ホッとサンドとストロベリーチョコ

地元の陶芸家のカップが素敵でした~♪

 

1   1

お店は小さいけど 落ち着く感じです

キッチンで作っている様子も見えて お友達のお家に

お邪魔しているような 気持ちになりました! 

1 1 1

 ランチが美味しそうだったので また来られるといいな~^^

 

素材

 

娘から「そろそろお迎え~」のメールをもらい

すぐ出かけた私ですが・・・

 

顧問の勘違いで 閉会式までいなくてはいけないことが

わかり3時間も待ってしまいました。。。

 

図書館で借りた本に ipodで音楽聴きながら

お茶飲んで まったりと過ごしていました(笑)

 

他にもたくさんのお母さんたちが 迎えに来ていたようで

かなりご立腹だったと 娘が言っていました

そして私だけ怒ってないんだそう。。。

 

怒っても仕方ないことだと 思ったし

今日は母が温泉に旅行に行っていて 夕飯の支度もできないけど

誰も怒らず待っててくれてますので

怒る理由がないし 怒るのも疲れますよ ←オバサン

でも・・・遅くなるんなら

朝のCafeにデザート食べに行きたかったな~とは 思いましたよ!!

 

素材

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2012 11:06:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.