163177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2012
XML
カテゴリ:お仕事

 

 

 

素材

 

オフィスで紅一点と・・・言われる。。。

オバサンの私である!

 

いつも思うのだが 絶対的に若い女性がする仕事を

なぜか私のような オバサンがしています(笑)

オフィスメンバーは 半分以上は 年下だしね。。。

 

 この職場を 紹介されたとき 「男ばかりでむさ苦しいです」って

言われたんだけど・・・

前の会社も 紅一点だった私です(ホントデス)

 

そういうところを選んで行っている 訳でもないのだけど

私にはどちらかというと そういうことが昔から多かった

と・・・しか言えない。。。

 

オフィスでも 皆さん私に気を使ってくれているんですが

私は 紅一点だと思っていない

むしろ・・・

男性だけの職場だと思っている

 

男っぽい私 飲み会行っても

お酌はしないし 取り分けもしてもらって食べている

好きなだけ飲むし~ビール

「家でやっていること したくなーい」って

威張ってます(笑)

 

あまりの居心地の良さと 良いお給料だけど

転職したいと思うのは・・・

私の我がままでしょうか。。。

 

素材

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2012 10:53:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.