163167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2012
XML
カテゴリ:私(自分)

 

 

 

素材

 

「中島みゆきさんの『糸』、いい曲だなぁ♪」

Twiterでささやかれて・・・

YouTubeで久しぶりに聴いたら 昔の自分を思い出しました

 

ピュアだった自分 若かったな~♪とも・・・

主人とは長い付き合いだったので

義兄とも仲良くよく出かけて 恋人に間違われたこともあったなー

 

その義兄が 中島みゆきさんのファンで

私の地元のチケット取ったりして 一緒にコンサートに行きました~♪

懐かしい~!

 

音楽って聴いているだけで

その時の自分に戻してくれる そして癒して

心安らかにしてくれます!

 

この曲とまためぐり会わせてくれた 彼女にも感謝します

彼女も 路上ライブで聴いたのが

曲を知った きっかけだったらしいです。

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2012 11:28:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私(自分)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.