163157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2012
XML
カテゴリ:DUSTAR-3



ギター

久しぶりにライブに参戦して来ました!

DUSTAR-3

(って・・・かなり前なんだけど ちょうど1ヶ月。。。)

はじめてのライブハウス!でしたーー♪ 

 

なんと平日だったのですが

部活も引退したこともあり 7時限がない日だったこともあり

学校が終ってから 着替える暇もないまま

そのまま直行!!しました(笑)

 

何とか開場時間前には到着しました!

焦っているのは・・・

チケットの番号が と~ってもイイ番号なんですどきどきハート

前の方をGETできることで 制服で目黒まで来てしまった娘ですが

制服大嫌いなのに そんなことお構いなし(笑)

 

ライブ会場前が待つ人が多くなり 苦情が来たことで

早めの開場になり入りましたが ドリンク券買ったけど

交換できないほど 後から人が続々と入り

イイ場所を獲得したので そのまま開演まで待ちましたよ~♪

 

娘が気になる ギタリストさんの誕生日ライブなので

その日はチケットはソールドアウトで

開場は満員でしたよ~♪

 

 

後から入れなくて 「右に詰めて下さい!」って

皆さん右に詰めてました(笑)

 

ライブハウスでのライブは

迫力が違っていて ビックリでした@@

本当に触れてしまうくらいの近さ!!

そして汗の一粒一粒が見えて 毛穴まで見えたw

「箱がイイよ!」と言っている意味が

はじめてわかったようでした!!

 

開場とも一体感があって 本当に楽しかった~♪

ただ・・・すごい暑い。。。

サウナにいるような状態で 汗が流れ落ちる落ちる雫

ビッショリになりましたよ!

 

最後の最後まで見て

「ドリンクもらわずに帰ろう!」と言う私に

「もらってくる!から、駅のロッカーで荷物出しておいて!」と娘!!

先にライブハウスを出ましたが・・・

駅まで紙コップ持って 走ってくる娘に笑ってしまった私です

が・・・・

物販していなかったのに 私が会場を後にしてから

販売開始したようで 私が買ったか確認して

買いたかったのですが 娘はお財布持っていなくて・・・

流石にお財布携帯じゃ買えないですしね。。。

戻って買おうかと言ったのですが 次回に買えばいいからと

帰ってきました(涙)

 

YUKIちゃん!お誕生日おめでとう(*・ω・)っiii ♪

YUKIちゃん  DASTAR-3

はじめて3人の歌っている姿を見たとき・・・

「は?」って思ったんですけど(笑) ←かなり失礼。。。

こんなにも はまるとは思いませんでした~ダブルハート

この3人が すごくライブを楽しんでいるので

その楽しさに 皆さんが入り込んでしまうのですね!

 

明日は普通に学校へ行く約束していましたが

きちんと登校しました!!

ちなみに私は2日間有給でした(笑)

 

「ライブハウスは押されるよ!」と娘が言っていましたが

押されることもなく 皆さん普通にお荷物も 会場に持参していて

荷物を駅のロッカーに置いてきた私達は

「アレ???」の顔していましたw

 

そして駅ロッカーに鍵がなくて・・・ウロウロしていた

田舎者の私達親子に声をかけてくれた キレイなお姉さんにも感謝です!

無事にSuicaで入れられました~♪

ありがとうございました~~^^v

 

ギター







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2012 10:32:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.