163170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2012
XML
カテゴリ:義父母

 

素材 

 

お盆に義母の実家へ行ったとき

「みっちゃん(姉)と温泉に行きたい!」と義母が・・・

叶えてあげたくて 話を持ちかけると

大喜び~♪

でも置いていくと思った・・・ ←失礼な嫁

要介護5の義父も一緒に連れて行くってことで

 

予定を・・・全面的に大変更です!!(笑)

 

でも義父が大好きな私は 内緒だけど嬉しい~♪

私ひとりでは連れて行けないのでね!!

 

せっかくなので義父が温泉に入れるところを

探すのだけど・・・

 

ないないないないなーーーいーーーーーーー!!ショック

 

驚いた。。。雫雫

 

ペンションをみつけたのだけど

なんと洋食なので 義母とみっちゃんが無理・・・

「ご飯はありません」ってHPにもあって。。。

 

車椅子で入れるお風呂みつけて 喜んだのも・・・雫

 

義母に相談すると 「何かは犠牲にしなくてはいけない!」ってことで

やはり食事だけは 和食にしてほしいとのことでした。。。

 

もしものことも考えて

対応の良い1番大きなホテルに決めました!

 

まだまだ・・・問題ありで

本当にホテルまで 辿り着けるのか不安ですが

いつもの

「なんとかなるさ!」精神で行って来ます!

 

義父母と義母の姉と私の・・・4人での

2泊3日の温泉ドタバタ旅行! 楽しんできちゃうよ~♪

 

私は仕事を今月末で辞めるので 残業も多くて・・・帰りも遅く

主人も帰り遅くて まだ旅行の話していなかった。。。

 

たぶん興味示さないだろうけど・・・

出かけるから話しておかなきゃ~ww

 

素材




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2012 11:19:01 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.