165426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昭和通りのくまぴ

昭和通りのくまぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまぴ1976

くまぴ1976

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2017.06.21
XML
カテゴリ:お菓子
今日の大雨は凄まじかったです。
車で角を曲がったら、道路が池みたいになっていて、(雨で視界も悪く、池みたいになってるのにも気づきませんでしたが)
一瞬、このまま水の中から車が抜け出せなくなるかと思い焦りました(T-T)
無事でよかった。

そういえば、おととい同じ道で、
仮面ライダーを見ました( ̄□ ̄;)!!

本当に 仮面ライダーなの。
コスプレなどの域を超えていた。
完成度高過ぎ!

びっくりしたの なんのって。

仮面ライダーのバイクに そっくりな、 自転車に乗った仮面ライダー!

車に同乗していた三女に、
「うわー!見て見て!仮面ライダーがいるよ!
すごすぎる!!」
と興奮して言ったら、

「誰か 中に入ってるんじゃない?
カッコいい!って言われたいからやってるんだよ」と、冷静に言われてしまいました(^^;
おそるべし4歳児。

赤ちゃんだと思っていたのに、いつのまに こんなこと言えるようになっていたのか・・・・・

男の子が見たら 絶対 大喜びに違いない!


さて今日は、4年生の次女と一緒に
スイートポテトを作りました。

次女が大好きな、ルルとララの本を見ながら(^^)

とっても美味しくできましたよ!


写真の黄色いバラは、中1の長女からお父さんへ
父の日のプレゼントです。

父の日のプレゼントといえば、毎年子供たちの 手づくり品や歌やダンスのプレゼントでしたが、

今年は 長女が 明日の 初・定期テストに向けて 忙しい毎日で、
何かを作ったり、練習したりする時間がとれませんでした。

お父さんも、
今年はプレゼントはないだろうな、と思っていたらしいですが、

長女が塾の帰りに バラを一輪買ってきて
、サプライズプレゼントをしました。

お父さん、大感激して、
「泣きそうだよ~」と言っていました。

私も全く予想していなかったので、
「やるな~、長女!」という感じで、とっても嬉しかったです(^o^)

rblog-20170621224039-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 22:40:38
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

オレンジeighterのつ… sweetdroP888さん
**Hakuna Matata** sakunosuさん
++かたっぱしからや… suketto711さん
ICH+ しょーりん。さん
フワフワさん メ ガ ネさん

Comments

メガネさん@ Re:新学期(04/10) 次女ちゃんも、足が疲れやすいのかな!? …
メ ガ ネ@ Re:新学期(04/10) キャラ弁かわいいです〜(//∇//)これは次女…
くまぴ1976@ Re:頭混乱!(03/06) メガネさん 結婚祝いは、サンキャッチャ…
メ ガ ネ@ Re:頭混乱!(03/06) 「覚えることより忘れることの方が多い」…
くまぴ1976@ Re[3]:防災頭巾カバー(02/12) メ ガ ネさんへ 座ぶとん型は うちの県だ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.